お知らせ

投稿日:2021年11月18日 更新日:

【求人】日々変化を楽しめる土木工事業者で働きませんか?

こんにちは!有限会社ユウシン工業です。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、中四国エリアで活動している土木工事業者です。

長期キャリア形成を図るため、若い力を積極的に採用中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いませんので、初めての方もどしどしご応募ください。

未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
仕事に必要な資格の取得費用も会社がサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場のリーダー候補としてお迎えいたしますので、ぜひ経験を活かしてご活躍ください。

弊社の仕事はこのような方におすすめです
・毎日同じ作業の繰り返しはいやだ!
・日々新しいことに挑戦したい!
・さまざまな現場で経験を積みたい!


弊社の仕事は、高速道路や橋梁・ダムといった各種インフラに関わる施工のため、日々仕事内容や現場は異なります。

毎日同じ仕事が良いという方には不向きですが、同じ作業の繰り返しに飽きてしまう方にはこの変化を「楽しい」と感じてもらえることでしょう。
また、そこが初心者でも馴染みやすい点でもあると考えております。

作業のなかには苦手なものもあるかもしれません。
そんなときには、周りの誰かがフォローしてくれるチームワーク抜群の温かい職場です。

弊社の魅力は、日々変化があることで飽きずに仕事自体を楽しめるところです!
あなたもぜひ弊社で働く醍醐味を味わってみてください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ユウシン工業
〒739-1751 広島県広島市安佐北区深川二丁目41番1号
電話:082-847-3788 FAX:082-847-3785

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ユウシン工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …